OUR STORY~プロローグ~of KAT-TUN
勝運F暦5年のぁゆのブログ(・ω・)/
一番大切な物。
楽しい時間程 過ぎるのが早くて
貴方と別れる事が すごく辛かったけど
明日からもっと輝けるから もっと頑張れるから
貴方と別れても きっと後悔しないよ

初めて会った時の事を思い出したら
あたし貴方の事 一番嫌いだった
でも貴方を見てると 自然と惹かれて
気づけば貴方が 好きでした

手を繋いだり 一緒に同じ時間を過ごしたりなんて 出来ないけど
もっともっと大切なものがあるから きっと寂しくないよ
また来年だねって思えば また頑張れる
来年に向けて もっと綺麗になれたらいいな

もう好きになって5年の月日が経つけど
貴方への気持ちはただ「ありがとう」
「好き」より「愛してる」よりも意味深くて
言葉では伝えられないくらいの ありがとう

どんなに離れても 辛くて嫌いになってやろうって思っても
貴方が頑張ってたから 貴方との思い出を消すことは出来なかった
きっとこのままずっとこの気持ちで 貴方を好きでいれたらいいね
貴方の歌が 世界で一番好き

このままずっとこの時代が続く訳じゃないけど
この気持ちはきっと変わらない
もしも何かに壊されそうになっても 貴方への思いは守り抜く

今回のライブで買った物(・∀・)/
ずっと書くの忘れてたんだけど。

・・・・今からでも遅くないよね? 大丈夫??笑

今回のライブで買ったグッズを書きたいなと思って。(・∀・)/ィェィ

かなり長いけど、勘弁してね(`・ω・´)ゞ

・パンフレット
・ジャンボうちわ亀梨
・ジャンボうちわ赤西
・ジャンボうちわ田口
・ジャンボうちわ田中
・ジャンボうちわ上田
・ジャンボうちわ中丸
・クリアファイル亀梨
・クリアファイル田中
・クリアファイル集合
・ポスター亀梨
・ポスター田中
・ポスター集合
・バスタオル
・ショッピングバッグ
・ドリンクボトル
・コインミラー
・宝箱(小物入れ)
・バンダナ
・ピンバッヂ北海道
・ピンバッヂ北海道
・オリジナルペンライト
・リストバンド


     合計20900円


・・・・・・!(´Д`;)ェッ

ツッコミどころ満載だよねw
Looking魂とcartoon魂の袋持って行った事が正解だった(≡^∇^≡)
最初、「亀梨君のうちわ下さい」って言おうと思ったのに・・・・

「亀梨君と赤西君と田中君のうちわ下さい」って言ったし・・・・
なぜ仁の名前が口から出てしまったんだ??笑
なんか仁友さんに取り付かれてるって思った。笑
それで、「3人買うんなら他の3人のうちわも買っちゃえ!★」っていう考えになって・・・
じゅんの、竜也、ゆっちのウチワ購入。笑

なんかもうあの日はテンションおかしかったもん(;´Д`)ノ
もう全種類グッズ制覇したww★笑
周りから見たらさぁ・・・

この子誰のファンだよ!?って感じだよね。笑
でも、後悔なんてしなかったからいいけどねッ(●´ω`●)ゞ
むしろ「買って良かった」って気持ちの方が強い(´∀`)

それで魂始まって、キスマイの誰かが出てきた瞬間、聖だと思い込んであたし号泣。←
そんなあたしを見てママ爆笑。
「まだKAT-TUNじゃないのに。笑」って言われて。笑

KAT-TUN来てから一番最初に言った人は・・・・

和也!!って知らないうちに叫んでた←
でもね、あゆの周りの人・・・ほとんどジュニア好きの子。笑
きっとあたし浮いてたよなって今思う。笑
初めて和也のウチワ作って和也と目会ったときは超感動したo(TωT )
ママの方が背高いからママにウチワ振ってもらってたww←
あゆはアリーナの席で前から3列目なんだけどね。
あとゆっちとじゅんのがあたしに気づいてくれたww
かなり呼んだからね(o^-')b
今でもアルバム聴いたらその時の事思い出して感動するしww笑
しかも誕生日の前日でKAT-TUNからの誕生日プレゼントだったから
7月12日は今までで一番幸せな日だったと思いました(●´ω`●)ゞ


和也のソロの時・・・・
あたし顔真っ赤だったらしい←
ママが言ってた。笑

あ、小説少しずつ書き始めましたww
カツカツレポ
昨日のカツカツ超やばかった。(/ω\)ィャン
仁のセフィロス様・・・・・(///∇//)
元々あゆもセフィロス様好きなんで←
ファイナルファンタジー好きだし≧(´▽`)≦
クラウド様の方が好きだけど。

でもどーせなら和也もコスプレして欲しかったな・
絶対可愛いと思うのはあたしだけ??(・∀・)
前メレンゲの気持ちでメイド服着てたのかなり良かったbb
ママは「嫌。(;°皿°)」って言ってたけどね((汗

あと、仁がテキトーに知らないキャラの名前とか言ってる時!!
言い方が好きだったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ってカンジ。笑

さてさて、来週はパフィー出るね↑↑
パフィー好きだょ(・ω・)b
和也の髪型もイイ感じ(・∀・)/ヤッタネ

(・з・)
タイトルの意味は・・・特にありません。
いっつもタイトルに困るんだもん。笑

久しぶりにカツカツin仙台の録画してた奴を見たんだけど・・・
なんか感動しちゃったよ(´・ω・`)
実は仁友さんにも言ったんだけど・・・

KATーTUN卒業しようかなって・・・

あ、北海道のライブ行く前の話だよ??

んで、ぶっちゃけ卒業ライブにしようかと・・・

ヴィジュアル系のバンドを好きになって、少しハマったんだよね。
でも・・・やっぱりKAT-TUNがいいってライブ行く前日に思った。
もう好きになって5年経つし、最近カツカツも見てなくて和也の事見てなかったんだよ。
ライブの和也・・・超かっこよくなってた(≧▽≦)

あと、精神的に病むのも止めた。
ってか止める。
なんか和也に見放されそうな気がしたんだ。笑
ずっと病んでるあたしの事嫌う気がした。。。

精神的に病んでた時、こんなあたしを助けてくれたり、支えてくれた仁友さん達
ありがとうございました(。-人-。)
あと、ずっとメールとかしなくてごめんなさい。
みんな忙しいからしなかったんだけどね←
迷惑かけたくなかったから(((( ;°Д°))))
でも今、なんかあたしの存在忘れられてるかなとか思ってちょい焦ってる(((( ;°Д°))))
・・・・忘れないでね。(´д`lll)
このブログもちゃんと更新するから(・∀・)
詩もちゃんと更新するね(・∀・)

あたしが仁友さん達にしてあげられる事は、元気でいる事っていう事に気づきました。
いっつも精神的に病んでて、学校休んでた時期とかあったけどちゃんと行く事にします(´∀`)
しばらく仁友さんとメールしなかったのは色んな心境の変化があって
少しの間だけ真面目に自分と向き合ってみたから・・・かな??笑
病んでるままのあたしだったらこの先どうなるかわかんないし。
・・・お先真っ暗って奴??←
色んな事に感謝して仁友さんと会えた事が宝物になりました(-^□^-)
友達よりも大切です(・ω・)/ヤッタネ
あとは・・・あたしが書く詩で仁友さんが救われたりしたらィィな。。。笑

和也担なのに、仲良くしてくれてありがとうございます。
和也が一番好きじゃないけど←
全員好きなんだ。笑 その中でも特にっていうのが和也♪

自己満HP小説
6月から作り出した「KAT-TUN小説HP」

とうとう完成したのでアド貼りします☆ミ

No More

誰も楽しみになんかしてないと思うけど。

HP編集に時間がかかってしまったため、小説はあまり進んでいないんですけど。←駄目じゃん

何気、3行ラブレターを入れてみたり

お姫様と王子様を入れてみたり

けっこうHP編集で遊びました。笑

可愛いけどかっこいい系のHPが出来たので

すごく嬉しく思います。

小説のパスは、「jin707」になります。

ぇ、なんで和也が好きなのに仁なのかって?

だって・・・・

仁友さんが読んでくれるから。←

これからは、出来るだけブログ&小説を更新していきたいと思います。

ブログ「Crazy World」

小説「No More・・」

をこれからもよろしくおねがいしますノシ

                              あゆ
